スタッフのつぶやき

  • mixiチェック

オフィスのコンビニ☆りんごジュース効果☆

■2017/09/05 オフィスのコンビニ☆りんごジュース効果☆


 
手軽に飲める100%りんごジュースには様々な効果があります。
 


 
りんごジュースの栄養素は

・パントテン酸

・カリウム

・ポリフェノール

・銅


などがたくさん含まれています。


パントテン酸はビタミンB郡で糖質・脂質・たんぱく質の代謝とエネルギー産生に不可欠な酵素を助ける役割があります。

また、皮膚や粘膜の健康維持を助ける役割も持っているので美肌効果にもってこいです。
 

ポリフェノールは美白効果しみ・くすみにも効き、

メラニン生成の原因ともなる活性酸素の発生防止(これは老化防止にも◎)

 
他にも

消炎効果

抗ウイルス

デトックス効果

消化器官を掃除するクリーニング効果

腸の働きを活発にする

肺がんなどの防止効果


などなどたくさんあります。驚きですよね。


 
実は、意外な効用もありました。


・口臭対策

りんごジュースには口臭予防があるんです。

にんにくを食べて60分後にどれだけ匂いが消えているか以前テレビでもとりあげており、

その効果はなんとりんごジュースが1位だったんです。

牛乳などはにおい消しに有名ですがまさかりんごジュースが牛乳を押さえて1位とは!

ただ、8時間後には牛乳だけが効果あったみたいです。


デート前日には牛乳、デート直前にはりんごジュースなんて使い分けしてみてはいかかでしょうか。

デート中のカフェでりんごジュース飲んだりするのもいいかもしれませんよね。
 

ダイエットにも効果があり、りんごジュースに含まれる
カリウムには利尿作用もあるので、

むくみや老廃物の排泄・デトックスに効果があります。

また、ビタミン類やオリゴ糖・ポロフェノール・ブドウ糖は細胞の働きを活性化して代謝UPに役立っています。

朝は、老廃物を排泄する時間なので、出来るだけデトックス効果のあるものを摂取する事をお勧めします。



りんごジュースにはデメリットもあります。

やはり、ジュースといえど果物。糖分が多く含まれているんです。

ダイエットには最高の果物だと言いましたが飲みすぎは

逆に肥満街道まっしぐら・・・となってしまう恐れもあるんです。


どんなものでもそうですがやはり適量を守るようにしてください。


 大体1日コップ1杯(200ml)を目安に飲むといい効果が現れるようです。

また、糖分を採りすぎると血糖値が上がりすぎたり

胃もたれや消化不良を起こしたりするので飲みすぎには注意が必要です。
 


様々な効能が期待できるので、ぜひりんごジュースを飲んで美容と健康を手に入れて下さい。



オフィスのコンビニ!
 
ミネラルウォーターや缶コーヒーなどのドリンクやお菓子、フードなどを格安でご提供します。
 
福利厚生にも最適。自社配送でスピーディーなお届け。
 
オフィスのコンビニのご利用をお考えなら、オフィスコンビニ新宿渋谷店にご連絡ください☆






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 sst
https://www.sst-exp.jp/
本 社  :東京都新宿区北新宿1-36-16
渋谷営業所:東京都渋谷区西原 1-50-2
TEL:03-5790-9694
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇